人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み*学用品置き場の今

昨日 終業式が終わって、
いよいよ小学校の春休みが始まりました。


春休み*学用品置き場の今_e0354936_09465961.jpg


ついこの間入学式だったような気がしてるのに。
1年生。。    ほんとあっという間だったなぁ。。

いろいろあったけど、りぃちゃん 元気に楽しく通えて良かったです^^


最近の学校は春休みも宿題があるのね~
と、ちょっとビックリ(笑)
でも 提出の必要はないんだって!
まぁ うちのチビッ子さんは張り切ってやると思いますが(*^^)v




年度末、と言うことで。。

春休み*学用品置き場の今_e0354936_09544234.jpg

持って帰ってきた荷物がいっぱいの学用品置き場^^;
ほかにも作品とかもあって。。

この春休みの間に
ここのスペース、もうちょっとスッキリさせようと思っています。

目指すは 可愛くてスッキリな収納。
そして、本気の断捨離!?(笑)


りぃと楽しいお出掛けもしたいし(*^_^*)
短い春休みだけど、
気合入れて目いっぱい頑張るぞ~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ 応援凸 いただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-25 10:09 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは