人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの断捨離と。。

この春休みにやりたかった事。

それは、リビングの子供スペースの大幅な模様替えです。


りぃも次は2年生になるし。
遊ぶおもちゃも変わってきているのでね。
今よりももうちょっとお姉さんっぽい雰囲気に変えたいと考えています^^


さっそく おもちゃの見直しを~

おもちゃの断捨離と。。_e0354936_09403821.jpg

チビッ子さんも一緒にやってくれました^^

もう要らないと言うのはどんどん処分。
りぃちゃん、案外潔ぎが良いのですごく助かりました(笑)

おかげでだいぶ断捨離出来ましたよ。



そして。。

おもちゃの断捨離と。。_e0354936_09444653.jpg

昨日、お出掛けついでにホームセンターでカラボをまとめ買い!


実はまだ はっきりと模様替えプランは決まってないんですが(^^ゞ
とくかく手を動かしながら考えていこうと思っています。

さてさて。
どうなる事やら・・・(^^ゞ


また途中経過を報告しながら頑張りますね~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よろしければ最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-28 09:53 | 子供スペース

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは