人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンより

GW いよいよ始まりましたね~

いろいろと予定を立ててる皆さんも多いのでしょうか。

我が家は・・・と言うと ほとんど予定なしです(笑)


まぁ 元々おとうちゃんはGWもお盆もお正月もお休みの無い人なので、
昔から休日は 私と子供達だけで過ごしてました。

今は兄ちゃん達はそれぞれなので、
私とりぃと2人で過ごすことが多いかな~

この連休も2人でちょっとお出掛けしたりして楽しもうと思ってます^^





キッチンより_e0354936_12134972.jpg



キッチンより(*^_^*)      いつもの眺めです。



今日はイイお天気。



お出掛けの皆さんはどうぞお気をつけて!  楽しんで下さいね*




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援 本当に感謝です*


by riihaha | 2016-04-29 12:19 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは