人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間仕切り棚*ちょこっと雑貨替え

リビングの間仕切り棚。


久しぶりに雑貨をチェンジしました^^


間仕切り棚*ちょこっと雑貨替え_e0354936_10122390.jpg


先日の結婚式でもらったフラワーアレンジの中のアジサイが
イイ感じにきれいなドライになったの(*^_^*)



間仕切り棚*ちょこっと雑貨替え_e0354936_10150533.jpg

昔リメイクした100均の木ブロックもちょこんと。




間仕切り棚*ちょこっと雑貨替え_e0354936_10173953.jpg


小さい雑貨をいろいろ出したり置いたり。。  なかなか決まらなかったけど^^;

うん。。  まぁ こんな感じで納得かな~(*^^*)


気分もちょこっと変わって嬉しいね。





今日から5月。
GW 皆さん楽しんでいらっしゃるのかな^^
うちは 今日はチビッ子さんと映画でも見に行ってこようと思ってます~



お忙しい中ご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援 本当に感謝です*


by riihaha | 2016-05-01 10:29 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは