人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング収納の断捨離

この春の目標であるおうちの断捨離。

5月に入りましたが、気持ちのモヤモヤが解消するまで
まだまだ頑張ろうと思ってます^^



先日はこちらの収納を見直しました。


ダイニング収納の断捨離_e0354936_09055001.jpg

ダイニングにある収納スペースの中。


現在の様子はこんな感じで。
素晴らしくキレイ~って事もないけれど、モノが溢れてるって事もなく。。


だけど、
もう一度中身を見直すと・・・

ダイニング収納の断捨離_e0354936_09095327.jpg

断捨離するものがこれだけ出ました(>_<)


一見整ってるような場所も
まだまだスッキリさせなきゃいけないな・・・ と実感。



劇的ビフォーアフターのようなインパクトは無いけれど
この後も 地道にコツコツと断捨離を進めていこうと思います^^




あっという間に5月の始まり。
いろいろと忙しくなりそうですが 今月も頑張っていきましょう~

今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援クリック、いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-05-02 09:20 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは