人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休*いろいろ

GWもあっという間。。  でしたね。

明日までずっと連休だよ~ という方も、
休日関係なくお仕事だった方も。。
お疲れ様でした。


連休*いろいろ_e0354936_10124218.jpg


我が家は・・・ と言うと、
長男は丸々大学が休みで、りぃはカレンダー通り。
おとうちゃんは 全く休み無し! という日々でした^^;

なので、特別なお出掛けは無かったけど
チビッ子さんと近場でちょこちょこと楽しんでいましたよ(*^_^*)



連休前半は
おうちでまったりしたり、映画を見に行ったり。

連休後半は
地元のイベントに!


連休*いろいろ_e0354936_10180699.jpg
連休*いろいろ_e0354936_10181892.jpg

会場になっていた大きな公園で色々遊んできました。



ハンドメイドなどのお店の出店もあって。


連休*いろいろ_e0354936_10231104.jpg
連休*いろいろ_e0354936_10232958.jpg

フェイクスイーツデコの体験もしてみましたよ~
チビッ子女子、初めての挑戦に大喜びでした(*^^)v




また別の日にも 市が開催するスポーツイベントに。


連休*いろいろ_e0354936_10271281.jpg

ずっとやりたいって言ってたトランポリン体験。

なかなか難しい~^^;    けど、楽しかったみたいです。


連休*いろいろ_e0354936_10285068.jpg

外でもいろいろなスポーツを(*^_^*)
いっぱい体を動かして楽しんできました。


全部無料だしね~(笑)     近場のイベント、GOODです(#^.^#)





連休*いろいろ_e0354936_10322150.jpg



皆さんもいろいろな連休を楽しまれたと思いますが、
今日と明日 まだまだ予定がある皆さんもいらっしゃるのかな~


うちのおとうちゃんは 連休中唯一のお休みが今日(苦笑)
ま。。 お疲れだと思うので
また近場で楽しもうかな~ と思います^^




今日もご訪問いただきありがとうございました。
最後まで読んでくださってとってもとっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援に。。 本当に感謝です*


by riihaha | 2016-05-07 10:48 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは