人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問日のダイニング

一昨日はりぃの家庭訪問の日でした。


とりあえず(笑)   おうちを片付けました^^


座って頂くのが我が家ではダイニングしかないので、まずはダイニングを。
それからリビングのおもちゃとかをしまったり、
あとは玄関も掃いて 一応おトイレも。


家庭訪問日のダイニング_e0354936_08532886.jpg

久々にスッキリしたので ダイニング全体をパチリ(*^^)v






りぃちゃん、1年生の時は若い男の先生でしたが、2年生もまた男の先生。
パッと見ちょっと年齢不詳な印象でしたが、
近くで話してみるとまだきっと若いかな。。  って思いました(笑)


家庭訪問日のダイニング_e0354936_08562525.jpg


今のところ、学校でも家でも特に問題はないチビッ子さんですが
ちょっと気になると言えば やっぱ友達関係。


外では人見知りなのでなかなか自分から声が掛けられないみたい。
でも 仲の良いお友達はいるようなので。
無理せず楽しく学校生活が送れるとイイな・・・ と思います^^



ひとまず無事家庭訪問も済んだし~   一段落だぁ(*^_^*)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援頂き 心より感謝です*


by riihaha | 2016-05-18 09:16 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは