人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後診察と*おうちおやつ

お盆休みも終わり通常生活に戻られた皆さんも多いのでしょうか。

うちはお盆らしいことは何もなく(笑)
おとうちゃんはずっと仕事だし。。
人込みが苦手なので 私も子供達も出掛ける事もなく。。
で、ずっとおうちdayでした。

ま。。
お盆が過ぎたのでね~
今週からちょっと動き始めようと思ってますけどね^^



さて。
今日は私の術後の診察があり、病院に行ってきました。

経過は今のところ特に問題なし(*^_^*)
このまま良い方向に向かうといいな。。 と期待します。

けど、相変わらず貧血が治らないのでねぇ^^;
今日も鉄分注射(>_<)
もう・・・  いいかげん針から卒業したいわ(苦笑)






術後診察と*おうちおやつ_e0354936_23364187.jpg


で、家に帰ってから 自分で自分にお疲れさん! のおやつを(*^^)v


ちょっと失敗でちっとも膨らまなかったけどね(^^ゞ
子供達と美味しくいただきましたよ~




さてさて。。  夏休み後半戦。
がんばっていきましょう^^


今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
あたたかい応援 いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-08-16 23:48 | つぶやき

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは