人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で*もっとナチュラルに

収納改良中のリビングの押入れ。


今回の目標は。。  どナチュラル!(笑)


今までも 見た目ナチュラルな感じにはしていましたが、
更に徹底的にナチュラルを意識して変えてみたいな~ と思ってて。



100均でこちらを購入。

100均で*もっとナチュラルに_e0354936_10003316.jpg

ダイソーのストレージボックスと セリアのリメイクシート。



さっそくイメチェンです~


前回 押入れの左側をレース布でスッキリ目隠ししましたが。。
実は右側の壁も大変な事になってました^^;


ビフォー

100均で*もっとナチュラルに_e0354936_10050123.jpg

いつの間にか チビッ子さんの作品だらけに~(笑)


それを思い切って・・・


100均で*もっとナチュラルに_e0354936_10081635.jpg

アフター  こうなりました^^

レンガ色のリメイクシート、めっちゃナチュラルやね♪


部屋のインテリアと同じで 壁を変えるのはかなり効果大!
一応賃貸なのでベタっと貼ってしまわず、
上下の粘着部分だけをはがして貼ってますよ。



はずしてしまったチビッ子さんの作品は、
もっとちゃんとしたコーナーを作って飾ってあげようと思います^^




100均で*もっとナチュラルに_e0354936_10153783.jpg


そして、ダイソーのストレージボックスはここに。
前回置いた4つのケースの微妙に空いた隙間にピッタリ収まりました。

あ。。 高さがちょっと高過ぎたので少し切ってますが^^;
ダンボール製はこうやって調節出来るから便利ですね~



とまぁ。。
こんな感じで 収納改良も継続中。

開けてもカワイイ ど!ナチュラルを目指して頑張ります~^^



連休でお忙しいとは思いますが。。
今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援 いつも本当に感謝です~*


by riihaha | 2016-10-10 10:28 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは