人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のダイニングより

3連休明けですが。。

我が家は先週の運動会延期の代休で、今日もお休み。
りぃちゃん、4連休目です(笑)



のんびりの朝^^



今朝のダイニングより_e0354936_10283213.jpg


パンの買い置きがなかったので、久々にスコーンを焼きました。


ホットケーキミックスと家にある材料だけですぐ出来る簡単レシピ♪
焼きたてウマウマでした~




昨日は体育の日のイベントに行ってきたんだけど、
今日もお天気良さそうだし。。
チビッ子さんと何しようかなぁ~^^





今朝のダイニングより_e0354936_10324900.jpg



ダイニングのカップボードの上。

キッチンからはずしたガーランドをここに持ってきてみたの。
アイアンのカゴもプラスしたら 結構イイ雰囲気~(*^_^*)



さぁ。
今週も頑張っていこう!


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最近ポチっとが寂し過ぎで~(>_<)
お手間ですが最後にクリック。。 ぜひぜひお願いします~(T_T)/~~~


by riihaha | 2016-10-11 10:42 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは