人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング*シンプルに雑貨替え

10月後半だと言うのに ここ数日は夏のような気温の大阪。
先週はすごく寒かったのにねぇ^^;


それでも少しずつ秋は深まっていくようで。。

我が家でも布団や洋服など衣替えしつつ、
押入れの片付け・収納も引き続き頑張っているところです。

またジワジワとスッキリモードがやって来つつある感じ??



リビングを見回してみると。。
夏の間飾ってた雑貨が増えて 何かゴチャゴチャしてる気がして。


模様替えついでに少しシンプルにしてみました^^


リビング*シンプルに雑貨替え_e0354936_08364681.jpg


棚のディスプレイをチェンジ(*^_^*)



リビング*シンプルに雑貨替え_e0354936_08382271.jpg


そろそろ羊毛ちゃんの季節やね~




ここも。。


リビング*シンプルに雑貨替え_e0354936_08400264.jpg



あれこれ置きたくなるのをグッと抑えて ぽつんぽつんと。


古い雑貨はそれだけで雰囲気が出るのがやっぱイイなぁ(*^^*)




カーテンボックスの上も雑貨を減らしました。


リビング*シンプルに雑貨替え_e0354936_08444034.jpg



うんうん。  だいぶスッキリ♪    と自己満ですww




ダイニングはカフェ風ディスプレイで雑貨がいっぱいなので、
リビングは 白い空間に雑貨をちょこっと。



リビング*シンプルに雑貨替え_e0354936_08484376.jpg



統一感無いのは分かってるんだけど(^^ゞ

どっちの雰囲気も好きだから。。
その時々で気持ちがゆらゆら揺れ動いちゃうの。


ま。。
それが私らしさ?と言うことで(笑)
今日もおうち仕事、頑張りましょう~^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポイント。。激減中(>_<)

最後にポチっと!  どうぞよろしくお願いします~*


by riihaha | 2016-10-20 09:08 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは