人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング&ダイニング*最近の眺め

この1週間、いろいろ忙しくて疲れが出たのか
今朝は母娘揃ってかなりお寝坊しました(笑)

おかげでスッキリ^^


ですが、
チビッ子さんはここ数日風邪気味で。。
鼻やら喉やらがやられているので、
週末は大人しくおうちでゆっくり過ごさせようと思います。





秋冬になると、
昼間はお日様が入ってぽかぽかな部屋の中。



リビング&ダイニング*最近の眺め_e0354936_16442413.jpg


冬支度・・・  と言うのは特に何もしない我が家ですが。

とりあえず扇風機だけは片付けましたよ(笑)





リビング&ダイニング*最近の眺め_e0354936_16471912.jpg


最近のダイニング。


この眺めが今はお気に入りです~(*^_^*)




模様替えが一段落したら。。
ぼちぼち大掃除の事も考えなくっちゃなぁ(^^ゞ




さて。
今日からロハスフェスタ、始まりましたね~
秋は2週に渡って開催される大阪ロハス。
今週も来週もやってるんですよ。

ですが、
私は今回は行くかどうか考え中なの^^;
最近のロハス・・・ 大好きなアンティークブースが減ってきてるし。

それよりも、今行きたいと気になってるのが 12月の 「関西蚤の市」
だって 古モノ雑貨のお店ばかりが集結してて、
しかも 「北欧市」 も一緒にやるんやって~
全部好きやん!!   って感じ(笑)

予算があんまりない私としては、
両方行く。。 と言うのは無理なので^^;
ここはロハスをスルーして 12月にかけようかと考えている次第です。


でもやっぱ・・・
諦めなくてもいいように稼がんとアカンよねぇ(苦笑)
そろそろ本気でパート探そかなぁ(^^ゞ



ではでは。
お出掛けの皆さんはどうぞ楽しんでくださいね~

今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です*


by riihaha | 2016-10-29 17:17 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは