人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成*押入れ収納の全貌

今日から11月。   早いなぁ。。^^;


さて。
長々~と書いてきた押入れ収納改良の記事ですが、
ようやく完結致します(笑)

と言っても。。
そんな引っ張るような出来でもないのですが(^^ゞ
お付き合いいただけると嬉しいです。




さっそく!  完成形がコチラ~

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09100493.jpg



ちなみにビフォーはこんなでした。

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09122428.jpg


こうして比べてみるとやっぱ結構変わったかな??




今回のテーマが 「ナチュラル・ディスプレイ収納」 なので、
無駄に(笑) 飾り付けてます(*^^)v   はい、そう! ムダにです ww


ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09150868.jpg

端切れで作ったサークルガーランドとか♪



前に作ったラベルも~

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09173295.jpg

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09180156.jpg



だけど一応、見た目もスッキリさせるように

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09220707.jpg

丸見えの布団を隠す為に レース布で仕切ってみたり。



いろいろ断捨離もして、

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09242390.jpg

モノを減らしたりも頑張ったんですよ(*^_^*)




と言うことで。

ついに完成*押入れ収納の全貌_e0354936_09260036.jpg

ひとまず今回はこれで完了~

気持ちもスッキリです^^



押入れを開ける度にひとりニンマリ(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございました。
年末まで。。 更におうちの収納改善、頑張ろうと思ってますので。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
またぜひ覗きに来てくださいね^^
今日も応援クリック ぜひぜひよろしくお願いします~*


by riihaha | 2016-11-01 09:42 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは