人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス雑貨で*模様替え

11月に入り、
最近はどんどんとクリスマスムードが高まってきてますね~


私もそろそろ・・・ と、
クリスマス雑貨をゴソゴソと出してきました(*^_^*)


大きなツリーは毎年クリスマス1ヵ月前に出すことにしているので、
まずは小さな雑貨から!



クリスマス雑貨で*模様替え_e0354936_10201505.jpg


ダイニングのカップボードの中を模様替え♪

DIYした黒板風ボードのところクリスマス仕様にしてみました^^






クリスマス雑貨で*模様替え_e0354936_10230174.jpg


しろくまサンにプレゼントが届いたよ~(笑)




クリスマス雑貨で*模様替え_e0354936_10245821.jpg


ずっとお気に入りの100均の羽根ツリーやスノーマンたちも。






クリスマス雑貨で*模様替え_e0354936_10271334.jpg


ガーランドを上からぶら下げてみたり(*^^*)





黒いボードに映えるように。。

クリスマス雑貨で*模様替え_e0354936_10294729.jpg


ホワイトクリスマスでまとめてみました。



うん♪   好きな雰囲気やね^^




他にもちょこっとずつ。
コーナーごとにクリスマス雑貨を飾って模様替えしてみたので
またアップさせて下さいね~




ポカポカ暖かい日曜日。
お出掛け出来るとイイなぁ^^


今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援クリック いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-11-13 10:39 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは