人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に

なかなか完成出来なかった洗面台下の収納改良でしたが。。
ようやく終了しました^^


中の物やケース類を断捨離して
心機一転、生まれ変わった様子がコチラです~



収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_09013417.jpg


シンプルな真っ白収納へ(*^^)v




ちなみにビフォーは・・・
収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_08591523.jpg
これ(笑)

こうして見るとだいぶ変わったねぇ~    嬉しい~♪



洗剤類もスッキリ使いやすく隠せたし!

収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_23591551.jpg





白い収納ケースの中身ですが・・・


収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_00091733.jpg
収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_09092650.jpg

ラベルを付けた通りこんな感じになってます。
半分くらいモノを断捨離したので だいぶ減ったんですよ(*^_^*)




収納ビフォー&アフター*白い洗面台下に_e0354936_09115263.jpg


よく使うドライヤーと掃除道具をそれぞれ一番上にして。
あとのモノは頻繁には使わないので積み重ねて置いても特に不便はないです^^





出来上がってみると・・・ ここの収納、
収納ケースもペーパーボックスもすべてセリア商品でした~(笑)


やっぱ100均スゴイわぁ^^




収納改良記事に長々とお付き合いくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
また大掃除も兼ねて 気になる収納見直しを続けていこうと思います。



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポイント。。 皆さんのおかげでちょこっとだけ回復傾向です(*^^*)
ほんと感謝でいっぱいです*
応援クリック、お手間ですが最後にポチっとよろしくお願いします~


by riihaha | 2016-11-28 09:29 | サニタリー

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは