人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の*キッチン&ダイニング

12月もそろそろ3分の一が経過。。

は・・・ 早過ぎる(>_<)


 ↑
( このくだり、数個前の記事でやってますね^^; )



この調子でいくとあっという間に年末になっちゃいそうでヤバイです^^;





最近のおうちの風景。


最近の*キッチン&ダイニング_e0354936_10015363.jpg

パーティーモードのダイニング。


まだりぃのお誕生日写真を撮ってないので
元気になるまではしばらくこのままでね^^





最近の*キッチン&ダイニング_e0354936_10071242.jpg


キッチンは特に変わりなし。。 ですが、
まずはここから大掃除を始めなきゃだな(笑)



少し前に 「キッチンで年内にやりたいDIYがある・・・」
とつぶやいたんですが、
まだ全然実行に移せてません^^;

本当にやるやる詐欺??になっちゃいそうやね(苦笑)

いや! アカン~
頑張れ私!


気持ちを入れ直して。。
今年中に出来ることを精一杯頑張ろうと思います^^




今日はチビッ子さんを病院に連れて行って。
午後は学校に懇談に行って。
週末の結婚式の準備もして。

・・・って~
やっぱやる事あり過ぎ~^^;

来週までは予定がいっぱいいっぱいなので。
とにかく乗り切れるように全力でガンバロウ(-_-;)



慌ただしい時期ですが皆さんもどうぞご自愛くださいね。

今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援で頑張れます^^
いつもクリックいただいて心より感謝です*


by riihaha | 2016-12-09 10:34 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは