人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺オーナメントをハンギング

今日はだいぶ寒い朝ですが良いお天気の大阪。
日差しがあると部屋の中はあったかです^^





白樺オーナメントをハンギング_e0354936_09452376.jpg



先日の関西蚤の市でお迎えした白樺のロングオーナメント。



1つ窓辺にぶら下げてたお隣に♪
並べてハンギングしてみました~






白樺オーナメントをハンギング_e0354936_09483216.jpg


なんてカワイイの!!     と、 ひとりニンマリ(笑)



後ろには前にニトリで買ったトナカイさんを置いて。
これならクリスマスを過ぎてもしばらく飾っておけるかな(*^^)v



北欧モノに惹かれ始めて十年ほど。
こんな景色に憧れて。。

時間はかかるけど少しずつ実現出来ていくのがほんと嬉しい(*^^*)





さて。

今日はこれからお出掛けへ。
がんばって行ってきます~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
温かい応援に。。 心より感謝*
いつもクリックいただいて本当に嬉しいです^^


by riihaha | 2016-12-10 10:04 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは