人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除完了*最後は洗面&トイレで

いよいよ今年も残りあと2日。

マイペースで少しずつ進めてきた大掃除ですが・・・
何とかひとまず終わりました~

ま。。 徹底的にスッキリ!! ってほど出来てないんだけど
気になってたところはキレイになったかなぁ~と思います(笑)



最後はやはり・・・ 水回り。


大掃除完了*最後は洗面&トイレで_e0354936_11000810.jpg

お風呂場は前に大掃除を済ませてたので、今回は洗面所です。


洗面台周りから間仕切りラダーのところも念入りにお掃除。



大掃除完了*最後は洗面&トイレで_e0354936_11002092.jpg

汚れが気になってた床も頑張って拭きました^^

でも。。 ほんまこの床イヤなんだなぁ(>_<)
掃除してもキレイに見えないし。。
クッションフロアを敷くにも カビが生えそうで敷けないしね。。




大掃除完了*最後は洗面&トイレで_e0354936_11003400.jpg


ま、でも。
頑張ってDIYで作ってきた大好きなホワイト空間。

これからもスッキリをキープ出来るようにしたいです♪



そして~



大掃除完了*最後は洗面&トイレで_e0354936_11004318.jpg


最後の難関はおトイレ。

最近掃除をさぼってたのでだいぶ大変な事になってましたが^^;
隅々まで大掃除、頑張りましたよ~

あ。。 見た目は全然変わってないけどね(笑)
気持ちよく新年が迎えられそうです。




さてさて。

2016年もいよいよ終わりですが、
わが家の年末年始は 毎年義実家で過ごすことになってます。

りぃちゃん、久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会えるのが楽しみで^^
ワイワイ賑やかになりそう~



この1年も こちらのブログにお付き合い下さった皆さま。
本当にありがとうございました(*^_^*)

マイペースな自己満ブログですが^^;
今年も楽しく更新出来たのは寄って下さる方々のおかげでした。
来年もまた続けていきたいなと思っているので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~


それでは。。

どうぞ良いお年を(*^_^*)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
たくさんの応援、本当に感謝でいっぱいです。


by riihaha | 2016-12-30 11:29 | サニタリー

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは