人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの風景

あっという間の冬休み。

クリスマスから始まって年末年始、
楽しい事がいっぱいだったチビッ子さん^^

この3連休が終わったら りぃの小学校も始まります。




冬休みの風景。。



冬休みの風景_e0354936_13385120.jpg


クリスマスにもらったスプラトゥーン三昧(笑)


みるみるランクが上がって結構イカしてるよ~ ww


ま、ゲームばっかりはアカンけど
宿題も頑張ってやってたので良しとしましょう。




そんなチビッ子さんですが・・・
今日から空手の合宿に行ってます(*^^*)

1泊なので 寝るのもお風呂も自分の事は自分でやらなきゃだし、
昇級試験もあるし。。
頑張ってきてくれる事を信じてますよ(*^^)v


そしておかぁちゃんは自由時間!
だけど、嬉しい・・・よりは りぃちゃんがいないと寂しいなぁ~
って思っちゃう^^;

私もしっかりしなきゃ・・・やね(笑)


残りの冬休み、また一回り成長する姿を楽しみにしましょ^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。

新しいの ↓↓ 作ってみたの♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後に応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも心より感謝*


by riihaha | 2017-01-07 14:28 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは