人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの棚に

寒波到来のようですねぇ。。
お天気は良いけれど 大阪も寒いです~

週末はもっと寒くなるみたいやし(>_<)
雪の多い地方など、どうかお気を付けてお過ごしくださいね。





リビングの棚に_e0354936_09230215.jpg


ここ。   リビングの棚の上。

クリスマス雑貨を片付けた後そのままになってたんですが、
雑貨をちょこっと飾りました(*^^*)


関西蚤の市でゲットしてきた ben:chiさんの小さな灯り♪



リビングの棚に_e0354936_09291554.jpg


やっぱカワイイ~





リビングの棚に_e0354936_09292458.jpg




大好きな古モノを飾って眺めて。。 癒される~(笑)



ちまちま、楽しい(*^^)v




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-01-12 09:48 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは