人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の*団地ダイニング

この週末は 大阪でも雪かも??の予報ですが、
今のところお日様が出てて良い天気。

ただ風がビュービュー吹いて寒そうなので。
今日はチビッ子さんとおうちに引きこもろうと思います(>_<)



最近のわが家。
ちょこちょこと雑貨を替えたりしてて。。


ダイニングも。


最近の*団地ダイニング_e0354936_10244517.jpg


ジャンクなナンバーとか。




最近の*団地ダイニング_e0354936_10245576.jpg


アンティークの箱とか。

どちらも関西蚤の市で買ったコたち(*^^*)


微妙な変化過ぎて自分しか分かりませんが(笑)
あ、でも!  りぃちゃんは結構すぐに気付いてくれるの~
男子と違ってやっぱ女の子やなぁ・・・ って感じかな。




最近の*団地ダイニング_e0354936_10243471.jpg


今の団地ダイニング。


全体の雰囲気は相変わらずやけどね^^



さて。。
のんびりおうちday、楽しもう~




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に嬉しいです*
最後にポチっと。。 どうぞよろしくお願いします~


by riihaha | 2017-01-14 10:42 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは