人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もった~

ここ大阪も 大寒波の影響で
今朝は珍しく雪が積もりました。


と言っても・・・
道路なんかではすぐ溶けてしまう程度で
人があまり通らない日陰の部分とかにうっすらぐらい(笑)

雪の多い地方の方から見れば
全然積もってないよ。。  な感じかな^^;


私が育った岐阜では割と雪が積もるので大変さは分かります。
大阪に来て 雪が積もらなくてほんとラッキーってな感じで(^^ゞ



その点チビッ子さんは雪に触れる事がほとんどなく。。



雪が積もった~_e0354936_17574414.jpg


さっそく雪遊び(*^^*)


団地の中の公園にちょこっと残ってた雪で。



雪が積もった~_e0354936_17575597.jpg


雪合戦~   おかぁちゃん、めっちゃ狙われてる ww



大阪ではなかなか体験出来ないのでね。
とっても楽しかったようです^^



雪が積もった~_e0354936_17580647.jpg


手のひらサイズのゆきだるまサン♪




雪の多い地方の皆さんはほんと大変だと思いますが。。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後に応援ポチっといただけるとすごく嬉しいです*
いつも心より感謝*


by riihaha | 2017-01-15 18:09 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは