人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのフェイクをディスプレイ

先日ニトリで買ってきたフェイク・スパニッシュモス。

さっそく飾ってみました♪


ニトリのフェイクをディスプレイ_e0354936_22200855.jpg

ダイニングの古道具を使った棚のとこ^^



ニトリのフェイクをディスプレイ_e0354936_22201924.jpg


薄いグリーンな感じがやっぱり好み。
細い葉先の具合もなかなかリアルですよね~




ニトリのフェイクをディスプレイ_e0354936_22203187.jpg


隣の焼き網リメイクシェルフの雑貨も 少し模様替えしました(*^^*)



引きで見るとこんな感じ。


ニトリのフェイクをディスプレイ_e0354936_22204334.jpg


このスパニッシュモス、
これ1つでも十分なボリュームかな~

今まで飾ってた100均のグリーンネックレス1つでは
ちょっと貧弱な感じやったしねぇ(^^ゞ



やっぱグリーンがあると(フェイクだけど)、雰囲気良いなぁ(*^^)v

ひとりニンマリです ww



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援凸 本当に感謝です*
最後にお手間ですが クリックぜひぜひお願いします~*


by riihaha | 2017-01-31 07:45 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは