人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会へ

昨日はりぃのピアノの発表会でした。



大きな舞台での初・演奏。
頑張りました!


ピアノの発表会へ_e0354936_10515863.jpg




5才から習い始めて現在8才。
毎年「発表会出ましょう」と誘われてましたが
本人なかなか勇気が出ず^^;
でも、今年はついにやってみようかな~と決心したようです。
学校で仲良しのお友達も一緒に出るとの事で
それもあったのかもしれません^^




ピアノの発表会へ_e0354936_10595344.jpg

控室で衣装に着替えて。

去年、いとこの結婚式で着たドレス♪
また役に立って良かった~





ピアノの発表会へ_e0354936_11013416.jpg


順番まではドキドキ・ドキドキ。。


あ、兄ちゃんもいつものビデオ係で来てくれました。
毎度父さん代わりをしてくれるのでありがたい(*^^*)

歳の差兄妹、あいかわらず仲良しですよ♪




ピアノの発表会へ_e0354936_11063924.jpg

いざ本番。

かな~り緊張してた感じで(>_<)
練習ではスラスラだったけど少しつまずいた箇所もあり。。
だけど! 最後まで頑張って弾けました(*^^)v


グランドピアノ、初めて弾いたから
いつもと指の感触が違ったようで そのとまどいもあったらしいの^^;


( うちはキーボードやからね^^;)


とりあえず。。 チビッ子さん、よく頑張りました^^
その姿が見られて 本当に嬉しかったです。



帰りは3人で好きな物食べてほっこり。
兄ちゃんとも久しぶりに色々しゃべれて良かったなぁ。
良い1日が過ごせました(*^_^*)



2月は行事がたくさんで気持ちばかり焦るけど^^;
とりあえず1つ無事に終わって一安心やね。


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっと頂けると嬉しいです*
いつも本当に感謝です。


by riihaha | 2017-02-12 11:30 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは