人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校書類の整理

春休み~
何だかバタバタしてますが。。


りぃも次から3年生。
と言うことで、年度末の学校書類を整理しました。



学校書類の整理_e0354936_10030203.jpg

溜まりに溜まったお手紙(^^ゞ



学校書類の整理_e0354936_10043725.jpg


スッキリ処分。





学校書類の整理_e0354936_10052935.jpg


宿題などのプリントも。
とりあえず突っ込んだ感満載でお恥ずかしいけど^^;



学校書類の整理_e0354936_10064922.jpg


今まで整理してきた紙モノと合わせて処分です^^



作品とかもいっぱい持って帰ってきたので、
それは保管場所にしまいました。



長期休みに入ると、学用品の置き場所がパンパンになりますよねぇ。

子供部屋の収納・・・
もう少し何とかしたいなぁ^^;



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-03-28 10:21 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは