人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見BBQ

家族でお花見BBQに行ってきました~


お花見BBQ_e0354936_09322293.jpg


近所の堤防沿いの桜スポット。


今年は開花が遅くて・・・


お花見BBQ_e0354936_09342054.jpg


まだまだ全然咲いてない感じでしたが^^;
ま、ま。。  花より団子と言うことで(笑)




お花見BBQ_e0354936_09360896.jpg


バーベキュー命のおとうちゃん。
これが出来ればオッケーなのです。

準備から焼きまで全部やってくれるの(*^^)v



お花見BBQ_e0354936_09384216.jpg

美味しいねぇ♪





兄ちゃん達が小さい頃からのこの時期恒例のバーベキュー。



お花見BBQ_e0354936_09435931.jpg

上2人はすっかり大きくなっちゃったけど。
チビッ子さんが生まれてからはまた家族の絆が深まって^^


嬉しい時間が続いていることに本当に感謝やね~




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいてありがとうございます。
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです*


by riihaha | 2017-04-06 09:52 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは