人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらパーのポケモンイベントへ

昨日はりぃの春休み最終日。

おとうちゃんも仕事がお休みだったので
3人でお出掛けしてきました~



大阪人なら分かるかな~??
ひらかたパークと言う遊園地。



ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09095079.jpg


お目当ては開催中のポケモンイベントです。




ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09144318.jpg


園内を回ってアイテムを集めて・・・




ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09163288.jpg


メインの観覧車へ!





ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09180384.jpg



観覧車に乗りながらポケモンをゲット(*^^)v


こういうゲーム系大好きなチビッ子さん、楽しそうでした♪


ただ。。
観覧車に乗ってるのにず~っと下を向いてパッドを操作(笑)
景色とか見てないし~ ww

あ、でも。
一緒に乗った私は 超・高所恐怖症なので^^;
その方が好都合。
下を向いたままりぃの隣で固まってましたよ(苦笑)

あ~   怖かった・・・(>_<)





ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09264419.jpg


イベントホールでは ポケモンのミニゲームとかもあって。

1回300円だけど はずれても何かの商品がもらえるので
たくさんグッズをゲットして大喜びのチビッ子さんでした。






ひらパーのポケモンイベントへ_e0354936_09292975.jpg


園内はちょうど桜も満開でキレイだったなぁ^^




結局ポケモンイベントだけで のんびり半日過ごし。。
楽しかったね~と帰宅。


春休み最後の良い思い出になりました。





さぁ。
今日からはいよいよ新学期。
新しいクラス・新しい先生はどうかな~と
ちょっとドキドキ登校していったりぃちゃん。

新3年生も元気に頑張って欲しいな(*^_^*)



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっと応援いただけると嬉しいです~
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-04-10 09:39 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは