人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日*カーネーション

この前の日曜日の母の日。


母の日*カーネーション_e0354936_08363331.jpg


カーネーションをもらいました^^


おとうちゃんと出掛けていたりぃが
ケーキと一緒に買ってきてくれたんです。




母の日*カーネーション_e0354936_08390811.jpg


一緒に折り紙を折ったのもくれましたよ~
嬉しかったなぁ(#^^#)  ありがとう♪




母の日*カーネーション_e0354936_08431174.jpg


私の好きなモンブラン。

けど、りぃが食べたイチゴのケーキが
一番でっかくて高かったんだって(笑)




そうそう。
母の日の前日、兄ちゃんがバイト帰りにコンビニスイーツを買ってきて
「 これ、おかぁにあげる~」 と。

いつも母の日とかすっかり忘れてる兄ちゃんだけど
今年は覚えてたみたい(笑)

その気持ちがやっぱ嬉しいね~(*^^*)




実母や義母へのプレゼントは
「何もしなくていいよ」 と言われてるので
ここ数年は何も送らず感謝の言葉だけを。

これからもずっとずっと元気でいて欲しいです。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援、いつも本当に嬉しいです*


by riihaha | 2017-05-17 08:56 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは