人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の空手大会へ

この週末は、りぃの空手大会がありました。


1年生から習い始めた空手。
うちの教室は形中心で組み手で戦ったりとかは無いので
女子でも安心^^
礼儀や護身も身につけられるし。
りぃも本当に好きなようですごく頑張ってやっています^^


今回は初めての個人戦・形の大会でした。


娘の空手大会へ_e0354936_09083979.jpg


主審・副審・観客を前に対戦相手と2人で演武。
ドキドキドキドキ・・・ 緊張するよ~


トーナメント戦なので、
負けたらもう出番も終わっちゃうので。
ハハもビデオ録画失敗しないようにドキドキ^^;



娘の空手大会へ_e0354936_09152876.jpg


チビッ子さん、気合いっぱい!
緊張してたけど丁寧にきっちり決めてくれました(*^^*)


・・・と、
「よし、勝った!」 「え?次も勝った~」
という間に準決勝までも勝ち進んで。。

何とついに決勝戦へ!?



娘の空手大会へ_e0354936_09242619.jpg


最後、決勝は結局負けてしまいましたが
見事準優勝♪   銀メダルもらっちゃいました(*^^*)


いやぁ~  ビックリ(笑)


そんなに勝てるなんてほんと全然考えてなかったので、
母娘でもう・・・ただただ驚きでした~


でも!
空手大好きで、練習もいっぱい頑張ったからね^^
その結果が出て本当に良かったです。




娘の空手大会へ_e0354936_09312533.jpg


帰りは、浮き足立ったまま
おめでとう~お疲れ様~のスイーツタイム(笑)



りぃちゃん、ほんとにスゴかったね~(*^^*)
これからも大好きな事、全力で頑張っていってね。
ハハも応援、頑張るよ~




と言うことで、
ひとまず大事なイベントが終わって一段落。
今週はちょっと気楽に過ごせるかな^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です。
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです*


by riihaha | 2017-06-12 09:49 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは