人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのディスプレイですが

毎日、ほんと暑いですねぇ。。

すっかり家に引きこもりです^^;

おかげで体力が落ちてしまって、
先日久しぶりに仕事に行ったら貧血で倒れました(苦笑)
ほんまヤバイ・・・




相変わらずのディスプレイですが_e0354936_10184394.jpg



そんなこんなで!?(^^ゞ
インテリア熱はあるものの、
相変わらずのおうちディスプレイです。





相変わらずのディスプレイですが_e0354936_10221919.jpg



シロクマさんは夏仕様に♪

去年と同じやけどね~ ww





相変わらずのディスプレイですが_e0354936_10233270.jpg



夏・・・


夏が終わったら。。 頑張るぞ~(笑)





そうそう。
チビッ子さんの風邪は良くなったんですが、
今度は兄ちゃんがこの数日ずっとお熱なの^^;
もう・・・ 大変だぁ(>_<)

皆さんもどうぞご自愛くださいね。


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチっと。。 心より感謝*


by riihaha | 2017-07-29 10:33 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは