人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもスペース*今の様子

りぃの学校が始まって通常モードに。。
のつもりなんだけど、
まだユルユル気分が抜けません^^;

来月からは仕事入る日も増やさなきゃだし!
よし! がんばるぞ~(笑)




さてさて。
最近のこどもスペース。



こどもスペース*今の様子_e0354936_09294134.jpg



現在発売中のカムホームにも載せてもらってますが、
その時はまだ兄ちゃんデスクに目隠し窓を作る前。

全景、今はこんな感じです^^




兄ちゃんデスク。



こどもスペース*今の様子_e0354936_09340883.jpg

やっぱ目隠しがある方がスッキリ見えるな~



ここでいつもゲーマー兄妹、
一緒にスプラトゥーン2してます(笑)




こどもスペース*今の様子_e0354936_09364316.jpg


りぃのおもちゃスペースは・・・
最近ちょっとゴチャゴチャしてきてる(^^ゞ

また見直ししなくっちゃ~




季節の変わり目になると
徐々にスッキリさせたいスイッチが入ってくるので。
おうちの中をグルっと見直ししてみよう^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援いただき、いつも心より感謝です*


by riihaha | 2017-08-30 09:46 | 子供スペース

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは