人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018*お正月

あけましておめでとうございます。


昨年はこちらのブログにご訪問いただき
本当にありがとうございました。
年末の御挨拶も出来ず。。失礼いたしました。。


2018年もおそらくのんびり更新になると思いますが、
どうかお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)





さてさて。
わが家の年末年始は毎年義実家にて。

30日におもち作り、
31日におせち作りをします。


2018*お正月_e0354936_11012451.jpg

りぃもお重に詰めるお手伝いをしてくれました~^^





2018*お正月_e0354936_11033093.jpg

今年は数年ぶりにおとうちゃんも仕事が休みで。
一緒におせちが食べれましたよ~


義両親もだいぶ歳をとって色々とシンドイ事も多いようで。。
でも、元気に新年が迎えられて良かったです。


元日は親戚一同が集まって焼肉大会(笑)
甥っ子姪っ子も半分は結婚してそれぞれ家庭が出来て。。
なかなか昔のようには集まらないけど、
今年もみんなで賑やかに過ごせました。





2018*お正月_e0354936_11080249.jpg


うちの兄ちゃん達は春から揃って大学院へ。
まだしばらく結婚とかは無いやろうけど。。

こんなお正月を過ごせるのはあとどれくらいか・・・

とにかく今年もみんな元気で!
健康に過ごせるのが一番やね^^




私も自分の出来る事を頑張って。
そして日々楽しく!が目標かな~^^



こんなブログですが、
2018もどうぞ応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんも素敵な1年になりますように。


by riihaha | 2018-01-03 11:16 | こども・2018

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは