人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会*2018

週末の台風で延期になったりぃの運動会。

昨日、無事行われました^^


運動会*2018_e0354936_09171383.jpg


平日開催になったけど、結構保護者もたくさん来てましたよ。
うちのおとうちゃんもちょうどお休みで。
土日はあまり休みがないからいつも見にこれないけど、
今回はタイミング良かったな(笑)


運動会*2018_e0354936_09202643.jpg



運動会*2018_e0354936_09204666.jpg

あ、でも。。

代わりにいつもビデオ撮ってくれる兄ちゃんが大学の授業で来れず^^;
私が久しぶりにビデオ係。

まぁ何とか頑張りましたww



ダンス大好きなりぃちゃん、
今年も踊りはばっちり♪

楽しそうな笑顔がいっぱいでした^^


運動会*2018_e0354936_09255618.jpg

4年生にもなるとみんな大きくなってしっかりしてくるね~


うちの中ではいつまでもチビッ子のりぃだけど。。
すごく成長を感じました^^



ひとまず大きな行事が終わって一安心です。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援クリック、いつも心より感謝です*


by riihaha | 2018-10-04 09:31 | こども・2018

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは